SSブログ

【謎】誰かの卒業前に必ず名前が上がるAKBの問題児とは? [AKB48]

まあアイドルグループ内の対立とか確執とか喧嘩とか
メンバー同士の争いや問題は良いネタにはなると思うけど…

いつも誰かの卒業前にこの人の名前を見るなと。

あえて悪役にされてるのか
本当に性格の悪い問題児なのか?

見た目だけで判断しちゃうと凄く性格悪そうに見える。
でも実際はどうなんですかね?この人の性格。

TOMOCHIN!! 板野友美写真集

【画像】AKB48グループで一般的な男性ウケする有名どころ [AKB48]

AKB48の有名どころだと、この人がランクインしてました!
男性にも限らず女性にも人気がありますよね。

君は、誰のもの? 大島優子写真集

【画像】高須クリニック院長選抜!AKBグループで男ウケする顔の吉田朱里 [AKB48]

「よしだあかり」さんと読むそうです
NMB48チームNのメンバー。

過去にホテルでファンとの密会騒動があり
謹慎処分を受けたことがあるようです。

PUFFYの吉村由美ちゃんのお母さんと
吉田朱里のおばあちゃんに交流があるそうで
由美ちゃんから洋服を貰ったりしてるそうな。

由美ちゃん良い服持ってそうだから羨ましい!

AKB48公式生写真 真夏のSounds good! 劇場盤【吉田朱里】27thシングル選抜総選挙

【画像】高須クリニック院長選抜!男ウケする顔の大矢真那 [AKB48]

大矢真那さんはSKE48チームSのメンバー
「おおやまさな」さんと読むそうです。

SKE48チームSのメンバー。

細いわりには大食いで腹筋が凄いらしいです。

気が強くストレートにモノを言うので
性格が悪いと噂されてるようですが
正義感がとても強い人のようです。

AKB48公式生写真 永遠プレッシャー 劇場盤【大矢真那】

【画像】高須クリニック院長選抜!男ウケする顔の秦佐和子 [AKB48]

秦佐和子さんはSKE48チームKIIのメンバーだったそうです。
しかし2013年3月に卒業されたとか。

宝塚をこよなく愛していて
宝塚の話になると人が変わるそうです(笑)

こういうオタク気質の子には好感を抱いてしまいます。
夢中になる何かがあるのって素敵だと思う。

現在は声優さんを目指して勉強中だそうな。

SKE48 スリーブコレクション 秦佐和子(4月22日発売)

【画像】高須クリニック院長選抜!男ウケする顔の菊池あやか [AKB48]

AKB48チームAのメンバー

過去に彼氏とのプリクラが流出して一度AKBを解雇になったそうな。
でも再度、研究生のオーディションを受けて復帰した経歴の持ち主。

指原が週刊誌で騒がれた件について
「指原の処分は軽過ぎる」と発言したことも。

自分は解雇された身だからこその発言なんでしょうね。

菊池あやか AKB48トレーディングコレクション ノーマルカード R118N

【画像】高須クリニック院長選抜!AKB関連で男性ウケする顔の山本彩 [AKB48]

NMB48チームNのメンバーでキャプテン。
学生の頃に生徒会長も務めていたとかでしっかり者のようです。

ラウンドワンのCMで見たことがありました。

ギターやドラムなどの楽器もやっているようです。

しかも意外と胸が大きい。

【送料無料選択可】さや神 山本彩ファースト写真集/渡辺達生/撮影(単行本・ムック)

AKB48グループで女ウケする子たちについての感想 [AKB48]

あえてまだ覚えてないメンバーだけを記事にメモしました。

有名ドコロだと小嶋陽菜、篠田麻里子、板野友美も
女ウケするメンバーに入ってました。

女ウケすると分類されたメンバーは
目鼻立ちがしっかりしたキレイな顔立ちの子が多いですね。

女性には憧れの存在になるけど
男性からするとちょっとキレイすぎて近づけないタイプというか。

AKBの顔と名前はだいぶ一致してきましたが
グループの人数となると250人以上はいるとか・・・凄い数!

とてもじゃないけど覚えられません(苦笑)

高須クリニック院長が選抜!AKB関連の中で女ウケする顔の森保まどか [AKB48]

「もりほ」ではなく「もりやす」だそうです。

HKT48チームHのメンバー。

小さい時かピアノを習っていて様々な賞を受賞しているようです。
絶対音感も持っているとか。

ただピアノを頑張ってきたので運動が苦手だそうです。
アイドルは歌って踊る仕事ですが大丈夫なんでしょうか?(笑)

個人的にはおでこが気になりました…

⇒ 女ウケする森保まどかの画像

【画像】高須クリニック院長が選抜!AKB関連の中で女ウケする顔の小木曽汐莉 [AKB48]

「おぎそしおり」と読むそうです。

SKE48 チームKIIに所属。
SKEに入る前は三河美少女図鑑というところで活動してたとか。

でも残念ながら20歳の節目ということで卒業されたようです。

かわいらしい印象です。

SKE48 スリーブコレクション 小木曽汐莉(4月22日発売)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。