SSブログ

保田圭の旦那がかっこいい上に優しくて幸せそうな件 [モーニング娘。]

最近保田の圭ちゃんと旦那さんがテレビに出てましたね。
写真どおりのイケメンで、口調も穏やかで優しそうです。


最近ネットでは旦那は元ホストだとか
売名の為に結婚したとかいう噂もあるようですが…

お金のない下積み時代に、ホストをしてお金貯める人は
世の中には沢山いるんじゃないかと。

売名の為だったら、圭ちゃんよりもっとお金を持ってて
有名な人は他にも沢山いるだろwww


あと圭ちゃんとはイベントで握手したことがあるけど
いじられキャラだしブスとか言われてるけど、実物はかわいいよ。

そんな圭ちゃんの旦那とののろけ話を聞くと
なぜか「圭ちゃん良かったねー」とほっこりします。


まあ世間はのろけ話より、不幸な話のほうがおもしろいんだろうけどな。
その後この人はどうなったんですかねぇ。

矢口真里とストローハット/風をさがして(CD+DVD) CD

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。