SSブログ

【暴露】SUPER☆GiRLS八坂沙織が衝撃的な過去を告白!? [SUPER☆GiRLS]

SUPER☆GiRLSのリーダーである、さおりーぬこと八坂沙織が
女子力アップバラエティ「Girls TV! feat.SUPER☆GiRLS」という番組で、衝撃的な過去を告白しました。

・小さい時しゃべると死んじゃうと思ってた。
・しゃべるとその分寿命が縮むと思っていた。
・トイレに行きたいと言えず、よくお漏らししていた。

…しゃべったら死ぬとかふつう思わないだろw

もはや前世の記憶としか思えないwww
きっと前世で相当苦労したんでしょうねぇ。

そんな超絶内気だった子がメイドやったりアイドルやったり。
そんな過去があるなんて想像できないですね。

⇒ 八坂沙織の過去を探す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。